2006年01月01日

元日に何思う?

初めてのひとりごと。そして今日は今年の初日。さて...

みなさんの新年の抱負は何ですか?今年の僕の抱負は「毎日楽しく!」
これは今年に限ってる事ではないのだけれど、11/28に開店してから約一ヶ月。毎日が試行錯誤の慌ただしい日々でした。が、スタッフとコミュニケーションをとったり、韓国の友達が手伝いにきてくれたり、日替りランチを考えたり....と、まぁ色んなことが楽しかった。
ので、毎日楽しくいきましょう! 「Don't forget to smell the roses!」 僕の好きな言葉です。ゆとりをもって生活したいですね。ってもう元日過ぎてたぁ。働きすぎ...いかん!

投稿者 futabacafe : 2006年01月01日 23:25

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://futabacafe.smile.tc/cgi-bin/mt-tb.cgi/9

コメント

あけましておめでとうございます。そして、ホームページもオープンおめでとう。昨年はAUSでの精神、味覚修行。今年は、Cafeの発展のために前進あるのみですね。素敵な一年をご家族、そして素敵なスタッフの方々と送ってくださいね。みんながいて、あなたがいる空間に今年も参加できたらいいなぁーーーと思います。

Posted by: Miho : 2006年01月02日 18:19

あけましておめでとう。hisaです。
ホームページもどんどん充実させていきましょう。なんか要望があったら遠慮なくどうぞ。協力します。(出来ない時は出来ないとはっきり言いますので。。。。)

いつか客先にホームページは「永遠の未完成物」って言われました。そうだなーとその言葉に感動したんですが、お店もそうなのかなーとふと思いました。

たくさんの人が見にきてくれるホームページにしましょうー。

Posted by: hisa : 2006年01月03日 03:06

HP開設おめでとう!!

7年前、卒業式後の懇親会を二葉寿司で。
昨年末、忘年会を二葉cafeで、、、。(お疲れ様でした!)

とっても素敵な集える場を作ってくれてありがとう!
きっと何年経っても私達の集いは続くでしょう。

これからも、毎日楽しく頑張ってくださいね☆

Posted by: yoko : 2006年01月03日 19:57

>mihoさん
あけましておめでとうございます。
僕も東京での集まりに参加できればなぁと思います。またお待ちしてますね。

>hisaさん
少しずつHPを作り上げる楽しみが増してます。ここをのぞいてくれて、二葉カフェの輪が一人でも増えたら最高ですね!これからもよろしくお願いしま~す!

>yokoさん
たくさんの人数が来てくれたことがまずうれしかったです。年明けもまた来店してくれた方が何人もいて、みんなの二葉カフェになればいいなぁとつくづく。幹事おつかれさまでした。

Posted by: マスター : 2006年01月04日 12:43

秀樹君、1周年、おめでとう。思い出の地に、素敵なCafeですね。私たちが行ったことのあるヨーロッパの香りがしましたよ。今年は、ロンドンから35年も付き合っている家族がきます。是非、お連れしますね。楽しみにしてください。スタッフの皆様のご健康を、そして益々の、ご発展を祈ります。

Posted by: 草加の山ちゃん : 2007年01月06日 22:31

コメントする




Remember Me?