2006年06月06日

祝、開花!

CIMG5423.JPG
店の前にあるヤマボウシが花をつけました。
実はこの木、高校時代の友人有志一同でプレゼントしてくれたもの。葉っぱがない状態で植栽され、冬場は正直生きてるんだか寝てるんだかわらない様子だったんです。
白いかわいらしい花で、それはそれは感激もひとしお。ちょうど花をつけた日に、偶然にも高校の旧友が店に集まったのも不思議なタイミング。やはり何かあるのかも...

CIMG5424.JPG
テラスの横の庭には、色んなハーブが生い茂っています。あまりの成長ぶりに、ハーブの生命力にびっくり^^
ミント、バジル、パセリなど、お料理にも使っていますが、無農薬ですので安心しておめしあがり下さいませ~。

投稿者 futabacafe : 2006年06月06日 17:34

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://futabacafe.smile.tc/cgi-bin/mt-tb.cgi/37

コメント

マスター、こんばんは。この頃、お邪魔できない為少々ストレスたまり気味です。ところで家の、やまぼうしも満開になり綺麗ですよ。 久しくお邪魔して無いせいか、懐かしく思うのは自分だけだろうか?
今度お店がお休みの日にでも、自邸でパーティーでもしませんか?
では、又。。。。。。こんなコメントで分かるかな?

Posted by: siesta : 2006年06月08日 22:43

もちろん分かりましたよ!
昨晩はご来店ありがとうございました。
ご家族と楽しい話ができ、自分たちもまったり過ごさせてもらっちゃいました^^
ぜひBBQやりたいですね~。楽しみ!!

Posted by: マスター : 2006年06月11日 09:44

コメントする




Remember Me?