2006年09月22日

スタッフのひとりごと no.5

空に浮かぶ雲が少し高く感じられますね。こんにちは 佳代です。。
CIMG5754.JPG
蜻蛉が飛び交い、気がつくとむせ返る様な虫の声、お客様のお飲み物のオーダーも『アイス~』から『ホット~』が増えて…人間は自然の中のほんの一部なんだと思い知らされます、秋ですね!
厨房の窓枠に住んでいる蛙もそろそろ巣に帰る…寒っ(^^;)ことでしょう。。 あんなに暑かった夏もいつのまにか終わり、白露を感じる草木… 二葉に秋を探しにいらっしゃいませんか 。。 ステキな笑顔のスタッフ達が首をなが~~くしてお待ちしてます♪

投稿者 futabacafe : 2006年09月22日 11:44

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://futabacafe.smile.tc/cgi-bin/mt-tb.cgi/51

コメント

佳代さんこんにちは♪浴衣姿がよくお似合いですね(^^)佳代さんの笑顔に癒されるお客さんがたくさん訪れるでしょう♪私もその一人です。秋を二葉カフェの中で感じることができるなんて素敵ですね。お客さんの声で人間は自然の一部だと感じる感性が新鮮でいいなと思います!私も秋と佳代さんの笑顔に会いに、二葉カフェに行きたいです♪

Posted by: みぽすけ : 2006年10月07日 11:29

こんにちは!コメントを頂けてとても嬉しく思っております。どなたがくださったのでしょうか?たくさんのお客様の顔が浮かんできます。カフェで働くようになってよく感じることがあります~神様って時々となりにいることがある~、っていうこと。助けてくれたり、背中をポンって押してくれたり。そして14年間専業主婦だった私に個々の速度の大切さも教えてくれたり。忙しい中にも多くの収穫を与えてくれました。
朝晩はめっきり寒くなりましたね。お風邪などひきませんようご自愛ください。本当にありがとうございました。

Posted by: 二葉の佳代 : 2006年10月18日 09:59

コメントする




Remember Me?