2008年03月15日

つくるって楽しい。

二葉のオリジナルしおりを作りました。
CIMG6317.JPG
ほしい方に無料で差し上げています。
配布し始めて1ヶ月ほどたちますが、すでに200枚近く作成しました。
1番人気は、左から2番目のクロブタバのまだら柄です。ブタのシルエットって多くの人に愛される形のような気がします。ブタが嫌いな人ってあまり聞いたことないですし^^(たぶん...)

以前、「自分の価値観を知る」ためのチェックをしたことがあります。
いくつかのキーワードが出てきたのですが、僕の価値のひとつとして「つくる」があがりました。
思い返せば、小さい頃から「作る」も「創る」も好きでした。
小学生の時は書き方や版画の授業に夢中になり、中学生の時は授業中ひたすらレタリングの落書きをし、そして高校進学で建築を専攻したのも、ただ線を引きたいとうい製図への魅力が大きな要因でした。
今では、二葉カフェという面白いハコの中で、店舗を造り、料理を作り、新メニューを創り、毎日楽しんでいます^^

遊び心で楽しんでつくったオリジナルしおり、どうぞお好きなものお持ちください。
缶バッジ、しおり、さて次のオリジナルグッズは??

投稿者 futabacafe : 2008年03月15日 00:26

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://futabacafe.smile.tc/cgi-bin/mt-tb.cgi/118

コメント

しおり、カッコイイ!!!
今度もらいます。
次のグッズも楽しみですーーーー!

Posted by: mana : 2008年03月15日 08:02

楽しみに待ってて下さいね。
ギュッと心をわしづかみするグッズができるとよいですね。

Posted by: : 2008年03月16日 00:11

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮こんな隠しプレゼントが!今度行った時にもらっちゃおう♪ブタバTシャツにブタバタオル、ブタバスタオル、ブタバウォッチ。。。ブタババシャツってのも・・・笑。

Posted by: まぃ : 2008年03月16日 23:11

まぃさん、ご来店の際はぜひお持ち下さいね。
ブタババシャツ、面白そうですね^^
やはりピンク色ですかね!?

Posted by: マスター : 2008年03月19日 17:46

先日ランチを食べに初めて二葉カフェに行きました。が、しおりもらうのをすっかり忘れてしまい…(ToT)残念。次回NEWグッズがあったら、ぜひGETして帰りたいです(*^_^*)

Posted by: サチ : 2008年03月20日 21:38

サチさん、初来店ありがとうございました。
次回お越しの際、必ずお渡しいたしますね。
どうぞお声かけて下さいませ^^

Posted by: マスター : 2008年03月20日 22:54

コメントする




Remember Me?