2008年09月23日

大台にのりました。

私事ですが(いつも私事ですね...)先日、誕生日をむかえ、30代に突入いたしました。
たくさんの方にお祝いの言葉をいただき、本当にありがとうございました。ヒデキカンゲキです!!

30歳ってきっと大人なんだろうなぁと思ってたけど、なってみると全然普通でした、とよくいわれますが、大人かどうかは分からないけど、30年間よう生きてきたなぁと、年月の重さを実感しています。

30年分の経験と、家族の支え、そしてたくさんの方とのつながりがあって、今二葉カフェがあると思っています。
お店でのいろんな出来事が、また新しい何かにつながっていくんでしょうね。

楽しい未来になるよう、ひとつひとつ大事にしていきたいと思います!!

投稿者 futabacafe : 2008年09月23日 20:12

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://futabacafe.smile.tc/cgi-bin/mt-tb.cgi/142

コメント

お誕生日おめでとう!!
カッコイイオヤジを目指してください!!

Posted by: mana.k : 2008年09月24日 05:18

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように...(*^_^*)

Posted by: さちこ : 2008年09月24日 13:47

マスター、お誕生日おめでとうございます!!!
30歳はほんとに大人だな~~とあたしも思っていましたが、大して変わらないです(笑)

Posted by: komomo : 2008年09月24日 22:32

happy birthday!!!!

私も、いい歳のとり方をしたいものだわ、と思います。
(若作りとか変に背伸びしたりとかじゃなくてねー。)
でも、精神的に18歳くらいから何にも変わっていないような気が・・・。
既に31歳なんですけどー^^ははっ。
よく年齢不詳と言われます・・・。

30歳という、今しかないこの1年、楽しんでね♪♪♪

では、お体に気をつけて!
(今年はインフルエンザの予防接種を受けようかと思うわ!注射嫌いのダンナと注射大好きな私・・・。頑張って彼を説得します。)

あ、写真届いたよ!ありがとう♪


Posted by: 嫁@きょーすけ : 2008年09月24日 22:37

私事のひとりごとのつもりが、お祝いの言葉をいただいてしまって、なんだか恐縮しております。
みなみなさまありがとうございます!

アンチエイジングと昨今よく耳にしますが、いい歳のとり方ができれば素敵なことだと思います。

みなさんもいい歳のとり方で楽しみましょう♪

Posted by: マスター : 2008年09月25日 20:13

コメントする




Remember Me?