2008年10月29日

せっちゃんメンチ

カフェ仲間のオーナーさんから、下館で一番おいしいメンチですよ、との情報をいただき、とある休みの日にいそいそ買いに行きました。
CIMG6511.JPG
駅南にあるミート・ショップ大嶋屋さんの「せっちゃんメンチ」。
箱に入った揚げたての、車にただようメンチの香りの誘惑に、思わず途中でビールを買い、昼間からメンチにビールで、くはぁぁぁぁ........とやってしましました。
肉汁がとってもジューシーなこのメンチ、下館に住んでる方ならぜひ一度食べてみて下さい!
1日限定200個なので夕方に無い事もあるそうです。お休みは日曜日です。

後で聞いたところによると、僕が買いに行ったその日、他のカフェオーナーさんたちも買いに行ってたそうな。さすがグルメには目がないですね~~♪

投稿者 futabacafe : 2008年10月29日 21:35

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://futabacafe.smile.tc/cgi-bin/mt-tb.cgi/146

コメント

美味しそう!!
試してみようかな :p

Posted by: mana.k : 2008年10月30日 13:08

うわぁー、おいしそー!!!

ウチは週末に、旦那様からの希望(というより指令)で「カニクリームコロッケ」を作る事に・・・。
美味しく作るコツがあれば教えて下さい


Posted by: 嫁@きょーすけ : 2008年10月30日 13:19

いやほんとに美味しいんですよ。

カニクリームコロッケもう作りましたか?
やはりクリームの濃度で肝ですかね。

僕も食べたくなってきました...^^

Posted by: マスター : 2008年11月02日 09:55

うん、作ったよん^^。

「ついでにライスコロッケも食べたい・・・」って言われたの。
もう臨月直前だし、しんどくて「それは無理よー!」とお断りしました。
でも、二葉カフェの真似っこして、トマトソースをかけて食べたよ♪♪
美味しかったぁー!!


Posted by: 嫁@きょーすけ : 2008年11月03日 20:54

コメントする




Remember Me?