2009年03月05日

姪っ子

年明け1月2日、兄夫婦に待望の女の子が誕生いたしました。
miyu.JPG

先日、北千住の兄宅に訪れ、姪っ子の顔を見てきました。

子育ては大変だけど、毎日が発見で楽しいとのとこと。
かわいい天然キャラだった義姉が(ゴメン!)すっかりママになっていたのが、なんともほほえましく、とても幸せそうで僕もうれしかったです^^

姪っ子は、兄いわく、だんだん美人じゃなくなっていく、とのこと。
義姉いわく、生まれた時がめちゃめちゃかわいかった、とのこと。
起きてると某横綱(モンゴル出身)に似ていて、寝てると某横綱(モンゴル出身)似ていて。
.......とまぁ本人が理解してたら、さぞプンプンしてしまうような暴言もありましたが(笑)


しかし、やっぱかわいいですね~。ほんと。早く二葉でゴハン食べさせてあげたいですなぁ。

彼女の成長記録は、↓のブログに書かれています。ぜひ見てやって下さい♪
http://ameblo.jp/futabajimusyo/

投稿者 futabacafe : 2009年03月05日 16:54

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://futabacafe.smile.tc/cgi-bin/mt-tb.cgi/159

コメント

姪っ子誕生おめでとう!!
マスターも遂にオジサンね!ぷぷっ。

赤ちゃん、カワイイねー♪♪♪
全然某横綱(ってどっち?)には見えないわー。
めっちゃキュートよ!!

ウチは男の子に間違えられてばっかりなの(涙。
GWには遊びに行けると思いまーす^^v。


Posted by: 嫁@きょーすけ : 2009年03月06日 16:07

いえいえどうも^^
そうなんです、とってもキュートなんですわっ。
GWだね。楽しみにしております!

Posted by: マスター : 2009年03月06日 17:38

コメントする




Remember Me?