2009年08月20日

Hawaiian Night 2009 photo

先日のハワイアンイベント、無事に終了いたしました。
午前中のキルトレッスンから始まり、ハワイアンランチ、キルト雑貨の販売、そしてフラダンスとウクレレのライブまで、終日通してハワイな時間を満喫いたしました。

当日の様子を一部ご紹介です!

IMG_1195.JPG
キルトレッスン。雑談しながらのんびり楽しく♪

IMG_1205.JPG
講師のヒロエさん。一日お疲れ様でしたm(_ _)m

IMG_1206.JPG
女子もチクチク。男子もチクチク。

IMG_1216.JPG
今年で3回目のウクレレライブ。ヴォーカル、演奏、構成もろもろ、毎回ライブのクオリティが高くなっています!!

IMG_1220.JPG
お客さんといっしょに盛り上がりました!

IMG_1225.JPG
艶やかなフラダンスを披露して下さいました♪

IMG_1210.JPG
全スタッフ集合。アロハでお迎えしました^^

ライブを担当されたのりちゃんのブログにも、当日の様子が記事になっていますので、ぜひごらん下さい!
http://monozukuri.blog25.fc2.com/blog-entry-407.html
ちなみに、毎年のHawaiian Nightのポスターはのりちゃんのオリジナルデザインなんです!!
色使いと構図のすばらしさに、毎年感動しています!!

楽しい時間となれたのも、参加された全ての方のご協力があったからです。
本当にありがとうございました!!

また来年までお楽しみに~~~~!

投稿者 futabacafe : 2009年08月20日 19:13

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://futabacafe.smile.tc/cgi-bin/mt-tb.cgi/180

コメント

今回どうにかライブ鑑賞することが出来、とても楽しい夕べを過ごせました。
次回は僕の好きな曲の数々もリクエストしたいと思います。
なんなら、洗濯板(今時売ってるか?)を持ち込んでのパーカッションや波音の効果音を出したりと、隠れミュージシャンとして参加出来たらもっと楽しいかも、と独り盛り上がりのきょうこの頃です。

Posted by: bali-lom shiro : 2009年09月01日 04:26

shiroさん、スケジュールを調整してご来店いただきし、そして当日はライブを盛り上げていただきありがとうございました。
バンド、ダンサー、そしてお客さん、みなさんが楽しんでいたからこそ、素敵な時間となりました。
また次回も、早め早めに(笑)お伝えいたしますね♪

Posted by: マスター : 2009年09月03日 17:30

コメントする




Remember Me?