2011年05月26日

用と美

先月から続いていた床張替え工事に伴い、ほんの少しお店の様子が変わりました。

今回も加藤建築事務所さんに相談し、こちらの要望以上の形となりました。

仕上がりは、なんだか.....

......いいんです。素敵すぎます。

床の段差を解消して安全なフロアにする、
本を置くスペースを改善しプライベート空間を作る、
店内の風通しのための網戸取り付け、
と、どちらかといえば「用」としての要望が主でしたが、完成してみるとびっくり。
使いやすく、さらにとっても素敵なんです。
建築家さん、流石!の出来栄えです。

このひとりごとも、外を眺めながらソファ席で書いています。
心地良い風と床板の木の匂いを感じながら、ソファ席で本を読みふける。そんな楽しみ方をされてみてはいかがでしょうか?

a314.jpg

a313.jpg

a315.jpg

投稿者 futabacafe : 2011年05月26日 17:16

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://futabacafe.smile.tc/cgi-bin/mt-tb.cgi/260

コメント

http://cheap5v.com/ , For Men Price In Bangalore in Haltom City .

Posted by: : 2016年11月11日 21:34

コメントする




Remember Me?